Top >  為替取引について

為替取引について

為替取引に関してはこれまでただ難しそうだからという理由で背を向けてきました。でもこの前経済のクラスで先生に為替取引について質問された時に全く答えられなくて。
そうしたらそんな私の代わりにクラスでも成績が悪いと評判の子がすらすら答えたんです。あの屈辱はこの先一生忘れませんね。あの時のことを思い出すと今でも夜も眠れませんが、この思いを勉強に全力投入し、為替取引のプロになってみんなを見返してやろうと思っています。今はラッキーなことにインターネットで為替取引に関する様々な情報をゲット出来るし。
もう勉強の日々です。外国為替証拠金取引に関する用語集をインターネットで見つけたので、読んでみることにしました。FXには本当にいろいろな用語があるようですね。FX用語集というものです。おもしろいものを挙げてみると「往復ビンタ」、「しこり玉」、「ローソク足」など本当におもしろいですね。
「往復ビンタ」を調べてみると、損害を大きくくらってしまうことのようです。往復ビンタをされれば、確かにかなり痛いですよね。(笑)ローソク足は、価格の推移をわかりやすく示したものであるようです。これは実際に外国為替証拠金取引をはじめてみないとわからない用語かもしれませんね。

-->