Top >  特別な日の取引は?

特別な日の取引は?

外国為替取引は楽天証券の24時間オンライントレードを利用しています。ニュースで仕入れた情報を元に今日は取引する日とかしない日とか決めます。
世界経済を揺るがす特別なことがあった日は取引を控えています。そのような日に取引する為替取引が乱高下する事が多く損を出しと大きいので私はそれほど大きなニュースもなく落ち着いた日のトレードが好きです。夜の12時ぐらいからの取引が一番儲かるようで理由はわかりませんが私にはラッキーな時間のようです。
今自分のスタイルが出来上がった着ているので今は結構うまく行っています。外国為替証拠金取引をはじめようとしているのですが、どれか一つに通貨の狙いを定めた方がいいと言われたため、ユーロについて詳しく勉強してみることにしました。ユーロは現在ではアメリカドルに次ぐ通貨となっており、ヨーロッパの多くの国々で使用されています。
ユーロは一国のみの通貨ではないので動きを見るには、複数の国の動向を見る必要があります。ユーロの経済指標発表時間は、FX取引では、午後6時になることが多いようです。ユーロに有利な外国為替証拠金取引の業者もあるので、一概にFXを扱っているといってもしっかりと各業者の特徴を掴むことが大切ですね。

-->