Top >  証券会社選び

証券会社選び

外国為替証拠金取引を始めていたのですが今回の円安で余りにも大きく負けてしまったので今はやめています。乱高下が激しい外国為替証拠金取引は今はするときではないですね。
証拠金が少ないのでレバレッジをどうしても使ってしまうので怖くって今は取引は出来ません。大きく負けてしまったら謝金になったしまいます。軽い気持ちで金融取引はするものでは無いと今回の金融不安で教えられたようなきがします。なんだかオンラインでの取引はゲーム感覚になっていて手軽に売買できるのでついつい買ってしまいますが朝起きたら口座が0円になるようなことってありますよね。
fxとは外国為替証拠金取引のことですね。今や多くの個人投資家の方々も、外国為替証拠金取引に注目しているようです。fxと聞くとピンとこない方も多くいるかもしれませんが、外国為替証拠金取引と漢字に直すと、わかりやすいかもしれませんね。
初心者にとって困るのが証券会社選びだと思います。手数料の安さやサービスの質などで選んでしまいがちですが、最初のうちはサポート制度がしっかりとしている大手の証券会社で口座を開設した方がいいと聞いたことがあります。インターネットなどではランキング形式で証券会社が出ていますから、チェックしてみてもいいかもしれませんね。

-->