Top >  分析力が必要

分析力が必要

いまいろいろな投資取引方法があるなかで、正式名称外国為替証拠金取引はいろいろな言い方があるようです。外国為替取引や、fx取引、FXプライムなどです。外国為替証拠金取引など複雑すぎて私にはますます金融関係のことに抵抗感を感じてしまいます。またひまわり証券など証券会社もたくさんあるようで相当な知識や情報がないと実際に取引をすることは出来ないことのように感じます。
興味を持っている人もいるのかもしれませんが、勉強をしている間にどんどん新しい状況になり相当な分析力がないと出来ないことだと感じます。外国ではみんなどう感じているのでしょうか。最近から私はネットビジネスをはじめたいと思い、いろいろな情報収集をしては勉強をしています。
まだまだ初心者なのですが、いつかネットビジネスで生活費を稼げるぐらいになれたらいいかな?なんて考えています。勿論!夢は大きく持っているのですが、全くの初心者なので今の所は、生活費程度の稼ぎが希望かな?
いろいろな方々のブログサイトを見て研究中なんですが、同じような考えの方は多数いるんですよね~。私の場合は、ある商品をネットショップで販売していきたい!という考えです。手始めにオークションからスタートをしてみようと考えています。

-->